NEWS

ReRe×緑の募金(公益社団法人 国土緑化推進機構)
〜moi,smile & earthプロジェクト〜

ReRe×緑の募金(公益社団法人 国土緑化推進機構)
〜moi,smile & earthプロジェクト〜

「こどもたちの笑顔を守るために私たちの地球にこんにちは!」
モイモルンが提案する環境にやさしいアイテム『リリー(ReRe)』ラインをご購入で、売上金の一部を「緑の募金」に寄付いたします。
皆さまの想いが未来の子ども達の笑顔に繋がりますように…♪

緑の募金とは‥?
「森づくりの輪を通して未来の子どもたちの笑顔を守ります。」
きれいな空気、おいしい水、心身の癒し、地球温暖化の防止など、森林はわたしたちの豊かな生活を支え、多くの恵みを与えてくれます。
しかし、いま国内では手入れ不足等によって森林が本来のはたらきを発揮できていません。
皆様のご協力は「緑の募金」を通して、身近な地域や国内外の森づくりにつながり、さまざまな「森づくり・人づくり」活動の活性化に活かされます。

ReReアイテム一覧