製品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「お届け商品に誤りがないか」を必ずご確認ください。
万一、該当する製品が到着してしまった場合は、誠に恐れ入りますが、商品到着後7日以内に『問い合わせフォーム』にてご連絡ください。
商品の製造・梱包・運送過程における破損・故障・汚れ等と判断されるもののみ、良品交換・修理等に対応致します。
良品をご用意できない場合には、ご返金をご案内させていただきます。
①返品・交換申込
『問い合わせフォーム』に下記の内容をご記入ください。
- ・ご注文者のお名前、メールアドレス、ご注文コード、商品番号、不良箇所の詳細や誤配送の内容など
- ご注文コードは「マイページ」での「ご注文履歴詳細」画面もしくは「ご注文完了メール」よりご確認ください。
- 確認のため、状態が分かる画像または動画のアップロードが必須となります。
- 当オンラインショップでの受注履歴を確認させていただきます。他の店舗でご購入の場合は、ご購入の店舗へご連絡ください。SHOP LISTはこちら
- 商品到着後7日を過ぎますとお受け出来なくなりますので、予めご了承下さい。
②返送
お客様からの依頼内容を確認でき次第、弊社より返送先をご案内しますので、着払いにて7日以内に到着するようお送りください。
- 万一の場合に備えて、追跡番号のある返送方法を推奨させて頂いております。
- 返送時の事故・破損等については保証しかねますので、ご了承下さい。
交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が弊社に到着し、商品の状態を確認させていただいた上、該当商品をご用意でき次第の発送となります。
良品をご用意できない場合には、返金にて対応させていただきます。
【ご返金方法】
お支払い方法によりご返金方法が異なります。(ご返金方法については選択いただけません)
返金手続き完了後、ご注文時の登録メールアドレス宛に<返金完了メール>を送信いたしますので、詳細をご確認下さい。
- ・Amazon Pay・クレジットカードでのお支払い:クレジットカードへのご返金(決済日によって一旦請求後翌月返金する場合がございます)
- ・代金引換:お客様の預金口座へお振込(お振込はご本人様の口座に限ります)
- ・PayPay:PayPayへのご返金