ご利用ガイド

商品について

各商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。
なお、販売価格は予告なく改定される場合がございますので、予めご了承ください。
サイトにアップしている商品画像は、現物のカラーと異なる場合もございますので、ご了承ください。

ギフトラッピングについて

当社では、オリジナルのギフトラッピングをご用意しております。
ご入用の方は、ご購入手続きの際に「ギフト包装」の欄からご選択ください。

ギフト包装について、詳しくはこちら

ご注文について

ご注文方法

  1. 1.ご購入商品のページを開き、カラー/サイズを選択し「カートに入れる」ボタンをクリックします。
    お選びいただきました商品は「買い物かご」に入ります。
  2. 2.右上の「カート」ボタンをクリックし、ご注文手続きに進みます。
    会員登録される方・登録済みの方は「ログインして進む」ボタンををクリックします。
    会員登録せず購入する方は「会員登録せず購入する」ボタンををクリックします。
    Amazon Payで購入する方は「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックします。
    ほかに商品を選ぶ場合は「ショッピングを続ける」ボタンをクリックしてください。
  3. 3.お客様情報入力ページで必要事項を入力してください。(会員登録済みの方は入力する必要がございません。)
  4. 4.ご注文手続きページでお支払い方法をご指定ください。Amazon Pay決済、クレジットカード決済または代金引換でのお支払いをお選びいただけます。
  5. 5.内容をご確認後「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。
    ご注文確定後、ご注文内容の確認メールが配信されます。

領収証の発行について

領収証の発行をご希望の方は、ご注文の際に備考欄より宛名と但し書きをご指定ください。(商品の送り先と領収証送り先が異なる場合はお送り先もご記入ください。商品と別送にて郵送させていただきます。)
なお、宛名が空欄の領収証の発行はいたしかねますのでご了承ください。
代金引換でご注文の場合、お荷物に添付の送り状が「送り状兼領収書」となります。(送り状のお届け先名が領収書の名義となります。)

お支払いについて

お支払い方法

お支払い方法は以下よりお選びいただけます。

  • ・Amazon Pay
  • ・クレジットカード
  • ・代金引換 (佐川急便 e-コレクト®)

Amazon Pay

Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントを使用して安心・簡単にお支払いすることができます。
Amazonに登録した配送先や支払方法をそのままご利用してお買い物ができるようになります。

「Amazon Pay」お支払い方法
  1. 1.ショッピングカート画面にてご注文内容を確認後、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックしてください。
    「Amazon アカウントを使用してAmazon Payにサインイン」画面へ移動します。
  2. 2.Amazonへご登録のEメールまたは携帯電話番号とパスワードをご入力ください。
  3. 3.Amazonアカウントへログイン後は、ご注文手続き画面にしたがってご購入手続きを進めてください。
    初回のご購入時は、ご注文と同時に会員登録できます。

クレジットカード決済

ご利用いただけるカードは「JCB」「VISA」「マスター」「AMEX」「ダイナースクラブ」となります。

  • JCB
  • VISA
  • master
  • American Express
  • Diners Club
  • クレジットカードのお支払方法は、一回払い、分割払いがご利用頂けます。お客様とカード会社のご契約内容によってお支払方法の内容が異なります。
  • クレジットカードによる不正注文防止の為、クレジットカードをご利用のお客様には、不正利用防止システムへの照会や、クレジットカード会社にご契約様情報と、ご利用者様情報を照会させて頂くことがございます。その際、確認をさせて頂くクレジットカードのご契約者様の情報は、不正利用注意防止のみに使用し、その他の目的で使用する事はありません。

代金引換 (佐川急便 e-コレクト®)

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、
商品と引き換えに直接配達員に代金をお支払い(現金・クレジットカード・デビットカード)いただく方法です。
カードでのお支払い時には、セールスドライバー®がお届けしたその場でカード決済端末機による決済を行い、決済の操作終了後ただちにデータを消去しますので、情報漏洩の心配もありません。

  • カード決済端末機は携帯電波網を使用しておりますので、山岳部やビルの中など場所によっては電波が届きにくく、カード決済ができない場合がございます。その際には現金でのお支払いに変更していただく場合がございます。
  • ご注文者様と配送先が異なる場合は、代金引換をご利用いただけません。
  • 一部、代金引換をご利用いただけない地域がございます。
  • お荷物に添付の送り状が「送り状兼領収書」となります。(送り状のお届け先名が領収書の名義となります。)
  • 商品代金・送料の他に、以下の代引手数料をいただいております。あらかじめご了承ください。

■ 代引手数料

1万円以下
330円
3万円以下
440円
10万円以下
660円
30万円以下
1,100円
  • 代金引換での上限金額は30万円までです。

「クレジットカード」でのお支払方法

ICカードにて決済の場合、暗証番号の入力をお願いいたします。
磁気カードにて決済の場合、カード決済端末機から出力される売上票に自筆サインをいただきます。

ご利用可能なクレジットカード一覧

  • JCB
  • VISA
  • master
  • American Express
  • Diners Club
  • Rakuten
  • SAISON
  • ポケット
  • AEON
  • Life
  • TS3
  • DC
  • UFJ
  • NICOS
  • MUFG
  • お支払には一括払いのほか、2回払い、リボ払い、分割払い、ボーナス一括払いが選択できます。
  • 分割払いの支払回数は3・5・6・10・12・15・18・20・24回です。
  • お客様とカード会社のご契約により、一括払いのみのお取り扱いとなる場合があります。
  • ボーナス一括払いのお取り扱い期間は、【夏期】1/1~6/15、【冬期】8/1~11/15になります。
  • 下記の場合は、クレジットカードでのお取り扱いができません。
    • ・ご利用限度額を超える場合
    • ・カードが磁気不良の場合

「デビットカード」でのお支払方法

お手持ちの金融機関のキャッシュカードで買い物ができる仕組みです。
荷受人さまにカード決済端末機をお渡しして、ご自分で暗証番号を入力していただきます。
代金は銀行の口座から即時決済されます。

ご利用可能な金融機関は日本デビットカード推進協議会にてご確認ください。

  • 下記の場合は、デビットカードでのお取り扱いができません。
    • ・預金残高が不足している場合
    • ・ご利用限度額を超える場合
    • ・ご利用金融機関が日本デビットカード協議会に加盟していない場合
    • ・カードが磁気不良の場合

ポイントサービスと会員ステージについて

モイモルンのポイントサービス(もくもくポイント)は、
お店でもオンラインショップでも「同じポイント」をためて使うことができます。
会員登録後ログインした状態でお買い物いただくと、会員ステージに応じてポイントが付与され、
「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となり、
初回のご購入時はすべての会員様に1%のポイントを還元いたします。

会員ステージに伴うポイント還元率

会員
ステージ
ご購入金額ポイント
還元率
ゴールド5万円以上3%
シルバー1万円以上〜5万円未満2%
レギュラー1万円未満1%
  • 会員ステージはお客様の12ヶ月間の累計お買上げ金額(税込)に応じてステップアップいたします。
  • ご購入金額は、お客様の初回ご購入日より12ヶ月間毎にリセットされます。
    マイページの「もくもくポイントカード」にて、会員ステージをご確認いただけます。
  • オンラインショップと店舗のご購入金額は合算できますので、店舗でご購入の際にはマイページのバーコードをご提示ください。
  • 退会された場合は無効となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から1年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は1年間ですが、1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

会員証について

マイページの「もくもくポイントカード」に表示されるバーコードが会員証となります。

店舗でお会計の際には、バーコードをご提示ください。

オンラインショップの会員で店舗の会員カードをお持ちの場合
マイページから「ポイントおまとめ」を行うことで、オンラインショップのポイントと店舗のポイントを統合することができます。
オンラインショップに未登録で店舗の会員カードをお持ちの場合
オンラインショップで「新規会員登録」する際に、会員カードを認証してからご登録ください。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンやLINEなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。
  • クーポンはオンラインショップのみでご利用いただけます。店舗では使用できませんので、予めご了承ください。

会員登録について

新規会員登録について

ショッピングを快適にお楽しみいただくためにウェブ会員登録をおすすめさせていただいております。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録は無料です。また、年会費など料金は発生しません。お客様情報が変更になった場合は「マイページ」から変更していただけます。

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マイページ

ご登録時のお名前、パスワードが必要です。
マイページはこちら

パスワードを忘れた場合

パスワードを忘れた場合はこちらからご登録ください。
パスワードの変更はこちら

ご登録メールアドレスを忘れた場合

ご登録メールアドレスを忘れた場合は新規登録となります。こちらからご登録ください。
新規会員登録はこちらから

退会手続きについて

ログイン後、マイページ内にある「退会手続き」ページにて行うことが可能です。

  • 退会されました場合には当社で管理するお客様登録内容を全て消去させていただきます。

ログインページはこちら

配送について

配送は佐川急便にてお届けします。(決済方法や地域によって運送会社が異なる場合がございます)

送料:一律500円

時間帯指定・配達指定をご希望の場合

下記の時間帯よりお選びいただけます。

配送時間指定:指定しない/午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/20〜21時/19〜21時

  • 配達指定をご希望の場合は、ご注文日より3営業日以降にご指定いただけます。18:00以降は翌営業日扱いとなります。
  • 配送日・時間指定をご希望の場合は地域によってご案内が異る場合がございます。
  • 注文時にご希望項目を選択ください。
  • ご希望に添えない場合はメールにてご案内させていただきます。

注文が複数ある場合

複数回ご注文いただいた場合の同梱発送をご希望の方は、ご注文手続きの通信欄にてお伝えください。
新たに注文内容確認を発行し、返信させていただきます。
場合によってはお伺いかねることもございます。

ご連絡がない場合は、別々に発送させていただきます。

発送予定日について

ご注文いただいてから通常2~5営業日以内に発送いたします。

但し、繁忙期間中や天候による交通遅延などで到着遅延する場合がございます。

  • 土・日・祝日は営業日として含まれません。
  • 倉庫移転に伴い、2021年8月2日(月)~8月4日(水)の出荷を停止いたします。
    7月30日(月)11:30以降のご注文につきまして、配送日の指定がない場合、8月5日(木)より順次発送とさせていただきます。予めご了承ください。

配送状況について

災害や荒天により、一部地域で荷物のお届けの停止・遅れが生じております。

対象地域などの詳しい情報につきましては下記をご参照ください。

佐川急便のお知らせページ

  • お荷物のお届けを停止している地域
    一部地域:静岡県熱海市(伊豆山)、熊本県
  • お届けに遅れが生じているお届け先地域
    一部地域:北海道、熊本県、鹿児島県、静岡県(熱海市)
    全域:沖縄県

上記以外の地域においても、状況に応じて一時的に集配を見合わせる可能性がございます。
また、配送日時のご希望をいただいている場合を含め遅延が発生する場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

返品・交換

ご注文確定後のキャンセル・内容変更、製品の返品および交換はお受け出来ません。
サイズが合わない、イメージと異なる等のお客様のご事情による返品および交換もお受け出来ません。

ご注文とは異なる製品が到着した場合

製品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
万が一、該当する製品が到着してしまった場合は、誠に恐れ入りますが、商品到着後7日以内に『問い合わせ先窓口』までご連絡ください。

商品の製造・梱包・運送過程における破損・故障・汚れ等と判断されるもののみ、良品交換・修理等に対応致します。
交換分の在庫がない場合には、商品代金、消費税および配送料のご返金による対応と致します。
商品到着後7日を過ぎますと返品交換のご要望はお受け出来なくなりますので、予めご了承下さい。

交換可能な在庫が欠品の場合には、ご返金をご案内させていただく場合がございます。
ただし、以下の場合は返品・交換はお受け出来ません。

  • ・ご使用された製品
  • ・納品書を紛失した場合
  • ・返送時の商品(箱、商品の付属品を含む)の状態が到着時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合

返金の場合

  • ・Amazon Pay・クレジットカード決済でのご注文の場合、ご返金はご利用クレジットカード会社を通した返金対応となります。現金振り込みでのご返金は致しかねますのでご了承ください。
  • ・代金引換でのご注文の場合、お客様の預金口座へお振込いたします。お振込はご本人様の口座に限ります。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通信販売サービスは、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。
予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

セール商品についてのご注意

セール商品の返品、交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ご注文が集中した場合、ご注文を頂きました商品でも欠品する場合がございますのでご了承ください。