返品・交換

不良品やご注文と異なる商品が到着した場合

製品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「お届け商品に誤りがないか」を必ずご確認ください。
万一、該当する製品が到着してしまった場合は、誠に恐れ入りますが、商品到着後7日以内に『問い合わせフォーム』にてご連絡ください。

商品の製造・梱包・運送過程における破損・故障・汚れ等と判断されるもののみ、良品交換・修理等に対応致します。
良品をご用意できない場合には、ご返金をご案内させていただきます。

①返品・交換申込

問い合わせフォーム』に下記の内容をご記入ください。

  • ・ご注文者のお名前、メールアドレス、ご注文コード、商品番号、不良箇所の詳細や誤配送の内容など
  • ご注文コードは「マイページ」での「ご注文履歴」画面もしくは「ご注文完了メール」よりご確認ください。
  • 確認のため、状態が分かる画像または動画のアップロードが必須となります。
  • 当オンラインショップでの受注履歴を確認させていただきます。他の店舗でご購入の場合は、ご購入の店舗へご連絡ください。SHOP LISTはこちら
  • 商品到着後7日を過ぎますとお受け出来なくなりますので、予めご了承ください。

②返送

お客様からの依頼内容を確認し良品をご用意でき次第、画像で不良と判断可能な場合は、不良品と同時引き取り交換にて良品を発送いたします。
良品をご用意できない場合には返送先をご案内しますので、着払いにて7日以内に到着するようお送りください。

  • 画像での判断が難しい内容ですと、一旦ご返送いただき商品の状態を確認させていただいた上でご案内する場合がございます。
  • お客様にて返品の際は、万一の場合に備えて追跡番号のある返送方法を推奨しております。
  • 返送時の事故・破損等については保証しかねますので、ご了承ください。

不良品と同時引き取り交換の際は、同封の返品用着払い伝票をご使用いただき配達員に不良品をお渡しください。
良品をご用意できない場合には、返金にて対応させていただきます。

【ご返金方法】

お支払い方法によりご返金方法が異なります。(ご返金方法については選択いただけません)
返金手続き完了後、お客様のメールアドレス宛に<返金完了メール>を送信いたしますので、詳細をご確認ください。

  • ・Amazon Pay・クレジットカードでのお支払い:クレジットカードへのご返金(決済日により一旦請求後翌月返金となる場合がございます)
  • ・代金引換:お客様の預金口座へお振込(お振込はご本人様の口座に限ります)
  • ・PayPay:PayPayへのご返金

ギフトとしてご購入いただいた場合の不良品やサイズ交換について

売買契約上、お買い求めいただきました贈り主様へのご対応となりますので、公式オンラインストアの注文番号をご確認の上、お問い合わせください。

  • 返品交換は購買履歴があり、未使用の状態のものに限ります。
  • なお、ご連絡いただいた場合でも、購入時期や在庫状況、商品上の特性や商品の状態により対応できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。

サイズが合わない場合

返品・交換の対象外商品でない限り、在庫がある同一商品のサイズ交換を承ります。

お問い合わせフォームよりご連絡

サイズ交換をご希望される場合は、 『問い合わせフォーム』にて「ご購入後のサイズ交換について」を選択いただき下記の内容をご連絡ください。

  • ご購入いただいた商品のサイズが合わなかった場合、往復送料のご負担をご了承の上、サイズ交換を承ります。
  • サイズ交換以外でのお客様都合による交換は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
  • 交換をご希望の場合は、お問い合わせフォームより下記内容をご記入のうえご連絡ください。
  • ■ご注文者のお名前、メールアドレス、ご注文コード、商品番号、サイズなど
  • 弊社より交換可否のご案内後、お手元の商品を「元払い」にてご返送いただきますようお願いいたします。
  • ご返送品の到着を確認後、交換商品を「着払い」にて発送させていただきます。
  • 返送料と着払い送料はお客様ご負担となります。また、配送先により着払い金額は異なります。
  • 他の店舗でご購入の場合は、ご購入の店舗へご連絡ください。SHOP LISTはこちら
  • 別のカラーや他の商品への交換による返品はお受けできません。
  • 商品到着後7日を過ぎますとお受け出来なくなりますので、予めご了承ください。

返品・交換の対象外商品

以下の場合は返品・交換はお受け出来ません。

  • ・セール商品や会員特別価格などのご奉仕品(不良品・誤配送を除く)
  • ・ギフトでご注文いただいた商品(不良品・誤配送を除く)
  • ・肌着・靴下・水着・マスク等の肌に直接触れる衛生用品(不良品・誤配送を除く)
  • ・一度でもご使用(試着でなくあきらかに着用された商品)又はお直しや洗濯をされた商品
    ※靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
  • ・お客様のもとでキズ、汚れが生じたり、臭いの付着が生じた商品
  • ・パッケージ、付属品等を紛失、破損された商品
  • ・お届けより8日以上経過した場合
  • ・当オンラインショップ以外の店舗でお買い上げの商品
    (ご購入の店舗へご連絡ください。 SHOP LISTはこちら
  • ・過度な返品を繰り返されていると弊社が判断した場合
  • ・転売を目的に購入されたと弊社が判断した場合
  • ・事前に返品・交換のお申し出がない場合
  • 商品タグの不良につきましては、不良品としての対応はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
  • 定価商品にクーポン利用でご購入の際は、上記に当たらない場合はサイズ交換が可能です。
  • お客様のご都合による返品はお受けできませんので、予めご了承ください。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通信販売サービスは、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。