返品・交換について
本ページの「不良品やご注文と異なる商品が到着した場合」又は「サイズが合わない場合」によらない限り、商品の返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
- 返品・交換の対象外商品はお受けできません。
- 日本国内のみ対応しております。
本ページの「不良品やご注文と異なる商品が到着した場合」又は「サイズが合わない場合」によらない限り、商品の返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
製品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「お届け商品に誤りがないか」を必ずご確認ください。
万一、該当する製品が到着してしまった場合は、誠に恐れ入りますが、商品到着後7日以内に『問い合わせフォーム』にてご連絡ください。
商品の製造・梱包・運送過程における破損・故障・汚れ等と判断されるもののみ、良品交換・修理等に対応致します。
良品をご用意できない場合には、ご返金をご案内させていただきます。
『問い合わせフォーム』に下記の内容をご記入ください。
お客様からの依頼内容を確認し良品をご用意でき次第、画像で不良と判断可能な場合は、不良品と同時引き取り交換にて良品を発送いたします。
良品をご用意できない場合には返送先をご案内しますので、着払いにて7日以内に到着するようお送りください。
不良品と同時引き取り交換の際は、同封の返品用着払い伝票をご使用いただき配達員に不良品をお渡しください。
良品をご用意できない場合には、返金にて対応させていただきます。
お支払い方法によりご返金方法が異なります。(ご返金方法については選択いただけません)
返金手続き完了後、お客様のメールアドレス宛に<返金完了メール>を送信いたしますので、詳細をご確認ください。
売買契約上、お買い求めいただきました贈り主様へのご対応となりますので、公式オンラインストアの注文番号をご確認の上、お問い合わせください。
返品・交換の対象外商品でない限り、在庫がある同一商品のサイズ交換を承ります。
サイズ交換をご希望される場合は、 『問い合わせフォーム』にて「ご購入後のサイズ交換について」を選択いただき下記の内容をご連絡ください。
以下の場合は返品・交換はお受け出来ません。
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通信販売サービスは、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。