会員登録・メルマガについて
Q. 会員登録は無料ですか?
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Q. 会員情報を変更するには?
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Q. パスワードがわかりません。
パスワードをお忘れの場合、こちらから再設定が可能です。
仮パスワードはお客様がお好きなパスワードをご記入ください。
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Q. メルマガ会員になると何が良いんですか?
Q. メルマガ会員になると何が良いんですか?
Q. 会員ランクはどうやったら上がるんですか。
会員ステージはお客様の12ヶ月間の累計商品お買上げ金額(税込)に応じてステップアップいたします。
ご購入後15日後に査定され、累計金額はお客様の初回ご購入日より12ヶ月間毎にリセットされます。
ランクアップには、年間で、シャイニーは5万円以上、サニーは1万円以上〜5万円未満のご購入が必要となります。
ハイランクではポイントの還元率も上がり、限定イベントへ招待もさせていただいております。
Q. 会員ランクはどうやったら上がるんですか。
会員ステージはお客様の12ヶ月間の累計商品お買上げ
金額(税込)に応じてステップアップいたします。
ご購入後15日後に査定され、累計金額はお客様の初回
ご購入日より12ヶ月間毎にリセットされます。
ランクアップには、年間で、シャイニーは5万円以上、
サニーは1万円以上〜5万円未満のご購入が必要です。
ハイランクではポイントの還元率も上がり、
限定イベントへ招待もさせていただいております。
Q. メルマガを止めたいのですが。
【メルマガ登録を解除する場合】
マイページの「会員登録内容変更」より”メールマガジンの購読”を"否"にしていただき登録をお願い致します。
Q. メルマガを止めたいのですが。
Q. 会員登録を解除(退会)したいのですが。
【会員登録を解除する場合】
会員登録を解除されるとデータは削除されます。
解除後は、ポイントのご利用・ご注文履歴の確認ができません。
現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取ってから解除手続きをして下さい。
マイページの「退会手続き」より解除していただけます。
Q. 会員登録を解除(退会)したいのですが。
【会員登録を解除する場合】
会員登録を解除されるとデータは削除され、
ポイントのご利用・ご注文履歴の確認ができません。
現在、注文している商品がある場合は、商品を受け取って
から解除手続きをして下さい。
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ご注文について
Q. 注文確認メールが届きません。
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないかご確認下さい。
お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ「迷惑メール」フォルダに入ることがございます。
迷惑メールフォルダをご確認下さい。
また「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制」などのフィルター設定をされている場合は、
解除または「@moimoln.jp」を受信できるよう設定をお願い致します。
Q. 注文確認メールが届きません。
ご入力いただいたメールアドレスに誤りがないか
ご確認下さい。
お客様がお使いのメールソフトが迷惑メールと間違われ
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また「URLリンク規制」や「ドメイン認証規制」などの
フィルター設定をされている場合は、
解除または「@moimoln.jp」を受信できるよう設定を
お願い致します。
Q. 注文の内容を追加・変更できますか?
ご注文確定メール後、発送の準備に取りかかる為、ご注文内容の変更・キャンセル等をお受け出来かねます。
また、お客様都合での返金、返品は承っておりません。予めご了承ください。
Q. 注文の内容を追加・変更できますか?
ご注文確定メール後、発送の準備に取りかかる為、
ご注文内容の変更・キャンセル等をお受け出来かねます。
また、お客様都合での返金、返品は承っておりません。
予めご了承ください。
Q. 欠品が発生したらどうなるんですか?
万が一欠品が発生した場合、ご注文いただいたメールアドレスにご連絡いたします。
お手数をおかけしますが、ご注文後は必ずメールのご確認をお願いいたします。
ご返信いただけない場合は、欠品商品を除いて発送させていただきます。予めご了承ください。
Q. 欠品が発生したらどうなるんですか?
万が一欠品が発生した場合、ご注文いただいたメール
アドレスにご連絡いたします。
お手数をおかけしますが、ご注文後は必ずメールの
ご確認をお願いいたします。
ご返信いただけない場合は、欠品商品を除いて
発送させていただきます。予めご了承ください。
Q. ポイントが利用できません。
お客様の通信環境により、上記条件でもご注文手続きにて利用ポイントが反映されない場合がございます。
その場合は通信欄に利用されたいポイント数をご入力ください。
Q. ポイントが利用できません。
お客様の通信環境により、上記条件でもご注文手続き
にて利用ポイントが反映されない場合がございます。
その場合は通信欄に利用されたいポイント数をご入力く
ださい。
Q. 商品のキャンセルはできますか?
ご注文確定メール後、発送の準備に取りかかる為、ご注文内容の変更・キャンセル等をお受け出来かねます。
Q. 商品のキャンセルはできますか?
ご注文確定メール後、発送の準備に取りかかる為、ご注文
内容の変更・キャンセル等をお受け出来かねます。
Q. 商品の返品・交換はできますか?
お客様都合による返品・交換は承っておりません。
返品について詳しくはこちら
Q. 新品ですがサイズ交換はできますか?
返品・交換の対象商品(セール品を除く)に限り、同一商品の希望サイズを再注文いただくことを条件に返品を承ります。
お客様のご都合による商品同士の交換や返品のみはお受けできません。
※別のカラーや他の商品への交換による返品はお受けできません。
※商品到着後7日を過ぎますとお受け出来なくなりますので、予めご了承下さい。
Q. 新品ですがサイズ交換はできますか?
返品・交換の対象商品(セール品を除く)に限り、同一商品
の希望サイズを再注文いただくことを条件に返品を承り
ます。
お客様のご都合による商品同士の交換や返品のみは
お受けできません。
※別のカラーや他の商品への交換による返品はお受けできません。
※商品到着後7日を過ぎますとお受け出来なくなりますので、
予めご了承下さい。
Q. 注文と違う商品が届きました。
Q. 注文と違う商品が届きました。
Q. 不良品が届きました。
Q. 不良品が届きました。
Q. 予約販売アイテムをキャンセルしたいです。
予約販売アイテムはキャンセル不可となっております。予めご了承ください。
Q. ノベルティが入ってなかったです。
ノベルティは、商品合計が対象金額以上のお客様に配布しております。
なお、対象金額は「クーポン・ポイント・手数料・送料」は含みません。
例)購入金額5,000円以上がノベルティ対象の際、5,000円以上のご購入をして頂いた場合でも、
ポイントで値引きされ、5,000円以下だった場合、ノベルティはお送りできません。予めご了承ください。
お届け・お支払い方法について
Q. 商品が届きません。
ご注文いただいてから通常2~5営業日以内に発送いたします。
欠品等で発送できない場合はメールにてご案内させていただきます。
※土・日・祝日・お盆・年末年始は営業日として含まれません。
※ヤマト運輸にて埼玉からの発送になります。
Q. 商品が届きません。
ご注文いただいてから通常2~5営業日以内に発送
いたします。欠品等で発送できない場合はメールにて
ご案内させていただきます。
※土・日・祝日・お盆・年末年始は営業日として含まれません。
※ヤマト運輸にて埼玉からの発送になります。
Q. 送料はいくらですか?
ご利用ガイドからご確認いただけます。
送料についてはこちら
Q. お届け先を変更できますか?
決済が確定しますと変更できません。予めご了承下さい。
Q. 配送日時は設定できますか?
ご希望の配達日時がある場合は、ご注文時にご指定下さい。
ご希望配達日は、ご注文日より5営業日後よりご指定可能です。(長期休暇期間は除く)
指定可能期間以降のお届けをご希望の場合は、ご相談下さい。
配達時間帯に関しましては、下記よりお選びいただけます。
指定しない/午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
Q. 配送日時は設定できますか?
ご希望の配達日時がある場合は、ご注文時に
ご希望配達日は、ご注文日より5営業日後よりご指定可能
です。(長期休暇期間は除く)
指定可能期間以降のお届けをご希望の場合は、
ご相談下さい。
配達時間帯に関しましては、下記よりお選びいただけま
す。
指定しない/午前中/14-16時/16-18時/18-20時/
19-21時
Q. 海外へ発送はできますか?
商品の配送は国内に限らせていただきます。
韓国・中国にはmoimolnがございますので、そちらも合わせてご利用ください。
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商品の配送は国内に限らせていただきます。
韓国・中国にはmoimolnがございますので、そちらも
合わせてご利用ください。
Q. ギフトラッピングはできますか?
ラッピングは有料ラッピングとなります。
複数に分けてのラッピングをご希望の場合、ラッピング個数分のご注文が必要となります。
メッセージカードは承っておりません。
ラッピング資材のみのご注文は承っておりません。
ギフトラッピングはこちら
Q. ギフトラッピングはできますか?
ラッピングは有料ラッピングとなります。
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個数分のご注文が必要となります。
メッセージカードは承っておりません。
ラッピング資材のみのご注文は承っておりません。
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Q. 領収書は発行できますか?
当店では納品書・領収書を電子化し、必要なお客様がダウンロードできるシステムを採用しています。
発送後にお送りする発送通知メール下部に記載しておりますURLから
お客様ご自身でダウンロードをお願いいたします。
Q. 領収書は発行できますか?
当店では納品書・領収書を電子化し、必要なお客様が
ダウンロードできるシステムを採用しています。
発送後にお送りする発送通知メール下部に記載して
おりますURLからお客様ご自身でダウンロードを
お願いいたします。
Q. お支払い方法の変更はできますか?
決済が確定しますと変更できません。予めご了承下さい。
その他
Q. 商品の取り置きや店舗受け取りは可能ですか。
現在、商品の取り置きは承っておりません。
Q. 公式オンラインストア以外で買った商品もここに問い合わせていいですか?
大変恐れ入りますが、公式オンラインストアではお承りできません。
ご購入いただいた店舗に直接ご連絡いただきます様、お願い申し上げます。
Q. 公式オンラインストア以外で買った商品もここに
問い合わせていいですか?
大変恐れ入りますが、公式オンラインストアではお承り
できません。
ご購入いただいた店舗に直接ご連絡いただきます様、
お願い申し上げます。
Q. サイズは1つ大きく買ったほうが良いですか?
moimolnの服は少し小さめのつくりになりますが、商品によって異なる場合がございます。
詳しくはサイズ情報をご確認ください。
Q. サイズは1つ大きく買ったほうが良いですか?
moimolnの服は少し小さめのつくりになりますが、
商品によって異なる場合がございます。
詳しくはサイズ情報をご確認ください。
Q. カートに入れた商品が消えてしまいました。
カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。在庫はご注文確定時に確保されます。
その為、カートに入れた状態の商品は、ご注文完了されるまでに他のお客様が購入されてしまう場合がございます。
Q. カートに入れた商品が消えてしまいました。
カートに商品を入れた時点では、在庫は確保されません。
在庫はご注文確定時に確保されます。
その為、カートに入れた状態の商品は、ご注文完了される
までに他のお客様が購入されてしまう場合がございます。
Q. 買い物をしたがポイントが付かない。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文をキャンセル・返品された場合には、ポイントは「無効」となります。
Q. 買い物をしたがポイントが付かない。
付与されたポイントは、ご注文いただいた商品が発送済
になった時点で「有効」になります。
ご注文をキャンセル・返品された場合には、ポイントは
「無効」となります。
Q. 売り切れアイテムの在庫を確認してほしい。
大変恐れ入りますが、在庫確認等は行っておりません。
欲しいアイテムの再入荷通知をONにしていただき、お待ちいただきます様、お願い申し上げます。
その他、「通信欄」や「お問い合わせ」にご記入いただいた内容によっては、
ご対応いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。
Q. 売り切れアイテムの在庫を確認してほしい。
大変恐れ入りますが、在庫確認等は行っておりません。
欲しいアイテムの再入荷通知をONにしていただき、
お待ちいただきます様、お願い申し上げます。
その他、「通信欄」や「お問い合わせ」にご記入いた
だいた内容によっては、ご対応いたしかねる場合がござい
ますので、予めご了承ください。
不明点がございましたらメールでお問い合わせください。

