お買い物についてのご注意

長期不在・受取拒否について

お届けの際にご不在の場合、配送会社により通知させていただきますので、配送会社へお客様よりご連絡をお願いいたします。配送会社へのご連絡がない場合、及び受取拒否された場合は弊社にご注文の商品が返送されます。ご連絡がないまま保管期限を過ぎた場合や、お受け取りを辞退された場合は、ご注文商品が弊社へ返送となります。その際は、発送時および返送時の往復送料を差し引いてのご返金対応となります。 あらかじめご了承ください。
※ご連絡なく長期不在や受取拒否により商品が返送された場合、またはお客様都合による返品が繰り返される場合には、次回以降のご注文時にお支払い方法の制限、またはご注文をお断りさせていただく場合がございます。 何卒ご了承ください。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。
予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。
予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

通常2~5営業日で発送しておりますが、キャンペーン期間中などご注文が集中し発送が遅れる可能性がございます。

  • 土日・祝日・お盆・年末年始は営業日として含まれません。

欠品について

欠品につきまして以下の場合、ご注文いただいた商品に欠品が生じる可能性がございます。

■当社倉庫の最後の1点だった商品に、出荷前の確認時に不具合(キズや汚れなど)が見つかった場合
■在庫管理システムの更新タイミングや一時的な不具合、障害により正確な在庫情報が反映されていない場合

欠品が発生した際は、誠に申し訳ございませんが、該当商品の発送手続きが完了できないため、
お客様にご連絡させていただきます。

1.ご注文自体をキャンセル
2.欠品以外を発送

誠に勝手ながら、お返事を確認できない場合、欠品商品をキャンセルとさせていただき、
それ以外のご注文商品を発送させていただきます。ご注文が欠品商品のみの場合はキャンセルいたします。

あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
ご注文の確定と発送手続きを進めるには欠品商品に関するお客様のご意向を下記の2つからお選びいただきますようお願いいたします。

※発送手配完了後のご注文キャンセルにつきましてはお客様都合での返品対応となり、往復送料をご負担いただきます。 ご了承いただきますようお願い申し上げます。

  • 店舗などに在庫がある場合でも、お取り寄せ対応はできかねます。
  • なお、ご注文時に欠品になった商品でも、セール開催や他のお客様のキャンセルにより後日在庫が復活する場合がございます。