ご注文について

ご注文方法

  1. 1.ご購入商品のページを開き、カラー/サイズを選択し「カートに入れる」ボタンをクリックします。
    お選びいただきました商品は「買い物かご」に入ります。
  2. 2.右上の「カート」ボタンをクリックし、ご注文手続きに進みます。
    会員登録される方・登録済みの方は「ログインして進む」ボタンををクリックします。
    会員登録せず購入する方は「会員登録せず購入する」ボタンををクリックします。
    Amazon Payで購入する方は「Amazonアカウントでお支払い」ボタンをクリックします。
    ほかに商品を選ぶ場合は「ショッピングを続ける」ボタンをクリックしてください。
  3. 3.お客様情報入力ページで必要事項を入力してください。(会員登録済みの方は入力する必要がございません。)
  4. 4.ご注文手続きページでお支払い方法をご指定ください。クレジットカード決済、PayPay、Amazon Pay決済、または代金引換でのお支払いをお選びいただけます。
  5. 5.内容をご確認後「注文を確定する」ボタンをクリックするとご注文確定となります。
    ご注文確定後「ご注文完了」ページが表示され、ご注文内容の確認メールが自動配信されます。
  6. 6.もくもく会員様は注文完了後60分以内であれば、マイページ「注文履歴」の「注文履歴詳細」よりキャンセル可能です。
    ご注文内容に誤りがございましたら、一旦キャンセルいただき再度ご注文ください。
    ご注文の手配後は、お客様都合によるキャンセル・返品はできません。
    メールもしくはマイページの「注文履歴」にてお間違いないか必ずご確認ください。
  • ご注文手続きの「通信欄」にご記入いただいた内容によっては、ご対応いたしかねる場合がございます。
    なお、ご質問は「お問い合わせ」よりご連絡ください。
    在庫状況につきましては、各アイテムの【再入荷お知らせメール】をご利用いただきますようお願い申し上げます。

納品書・領収書について

納品書・領収書を電子化し、必要なお客様ご自身がダウンロードできるシステムとなっております。
発送通知メールに、納品書や領収書が発行できるURLを記載していますので、お客様ご自身でPDFファイルをダウンロードしてご利用ください。(領収書を発行していただく際に「宛名」及び「但し書き」のみ変更していただく事が可能です。)
代金引換でご注文の場合、お荷物に添付の送り状が「送り状兼領収書」となります。(送り状のお届け先名が領収書の名義となります。)