NEWS

新規会員登録の認証コードメールが届かない不具合について

この度はmoimolnをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2023年6月30日(金)より新規会員登録の認証コードメールが一部届かない不具合が発生しております。

新規会員登録から認証コードメールが届かなかったお客様は、恐れ入りますが以下の方法にてご利用いただけますと幸いです。

①オンラインストアで商品をお選びください。
②商品をカートに入れてください。
③右上の「カート」からショッピングカートに入ります。
④【ログインして進む】ボタンをクリックしてください。
⑤【会員登録をして購入する】ボタンをクリックし、お客様情報入力画面に進みます。
⑥ご入力いただき【会員登録して次へ】ボタンをクリックしご注文手続きへ進みます。
⑦ギフトラッピングをご希望のお客様は、ご注文手続きページに購入ページへのリンクがありますので、こちらから《もくもく会員限定ギフトラッピング》も追加いただけます。
オンラインでご購入されるお客様はこのままご確認の上、お手続きいただきご注文ください。

※店舗でご購入されるお客様は、注文を確定せずメニューの「アカウント」をクリックし、マイページ「もくもくポイントカード」のバーコードをレジにてご提示ください。

購入されなかった商品はカートに残っておりますので、オンラインで購入されないお客様は商品を削除ください。

お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力の程どうぞよろしくお願い申し上げます。