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納品書・領収書 電子化のご案内

日頃よりmoimoln Online Storeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

moimolnではエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化し、必要なお客様ご自身がダウンロード出来るシステムを採用いたします。
電子化に伴い、2023年12月26日18:00以降のご注文分より、これまでの納品書や領収書の作成・発行ならびに商品への同梱を廃止させていただきます。

発送通知メールに、納品書や領収書が発行できるURLを記載していますので、お客様ご自身でPDFファイルをダウンロードしてご利用ください。
※領収書を発行していただく際に「宛名」及び「但し書き」のみ変更していただく事が可能です。
※代金引換でご注文の場合、お荷物に添付の送り状が「送り状兼領収書」となりますため(送り状のお届け先名が領収書の名義となります。)納品書のみの発行となります。

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