Sarahさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    ViViDな色味が可愛いセットアップです。ただ思っていたよりだいぶ薄めの生地でした。子供が体操服みたいと言っていました。笑
  • 購入者
    投稿日
    写真でみるよりもダークグリーンでした。パンの部分が素材違いでフワフワしているのも可愛いです。秋冬にピッタリなデザインかなと思います。
2件中 1-2件表示