ピオナキャミワンピースのレビュー
4
4件中
1-4件表示
-
色が鮮やかで涼しくて着やすいと孫も大喜びです
-
90を購入しました。10ヶ月の時は少しぶかぶかでしたが1才4ヶ月になったいまではぴったりで、肩紐で長さを調節できるのでこの先も着られそうです。
-
普段90サイズ着ていますが、110を購入しました。 長いですが引きずることはないので今年の夏から着れそうです。ワンサイズ大きめを買う事をおすすめします。
-
思ったより薄手(透けます)でぺらっとしていましたが、盆地に住んでいて真夏は息苦しいほど暑いのでむしろいいかもしれません。 Tシャツを着てもかわいい。
4件中
1-4件表示