まさんのレビュー
13件中
11-13件表示
-
購入者
- 投稿日
3歳半すぎの息子に120を買いました! 98cm,17キロ弱でゆったり着用しています。 中の洋服の色がわかるくらい薄手なので、少し肌寒い時や、風だけ避けたい時にぴったりです!なんにせよかわいい!! -
購入者
- 投稿日
1歳5ヶ月(74cm, 9.4キロ)の娘に購入しました。 自転車に乗る際に、帽子が被れないので気になっていたのですが、こちらのサンバイザーを使用しています! 頭はやや小さめですが、マジックテープでサイズ調整可能なので今もちょうどよく使えています! 来年もまだまだ使えそうです! -
購入者
- 投稿日
1歳5ヶ月(74cm, 9.4キロ)の娘に買いました。 やや小柄なのでまだ少し緩いですが、履けないぐらい緩いわけではなくこの夏も履いています! ハートのデザインがシンプルで可愛いです!
13件中
11-13件表示