きくさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    ピンクを購入しました。来年の冬にちょうどよく履けると思います。 くすみカラーがとっても可愛いです。
  • 購入者
    投稿日
    ちょうどいい厚さの生地で春秋冬活躍しそうです。 90サイズ買いましたが80サイズと同じくらいだと思います! ワンポイントが可愛いです。
2件中 1-2件表示