knさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    生後半年、ここから大きくなることを考えて90サイズを購入しました。 肩周りと股はゆとりがありますが、着替えさせやすいです。 生地は触り心地良く、汗もしっかり吸ってくれます。 ブルーを購入しましたが、写真の通りの色味でした。
  • 購入者
    投稿日
    色味、柄と好みで、お安くなっているうちにと思って買いました。 生後半年なので、秋頃から着られる90サイズにしました。 半袖の90サイズでやや大きめなので、着られる頃には丁度いいかなと思います。
  • 購入者
    投稿日
    生後半年ですがサイズ100を長袖パジャマとして使用しています。 大きすぎることなく着られるので長く使えると思います。 素材は柔らかく薄手なので、冷房の効いたへやで丁度良いです。
3件中 1-3件表示