comoさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
シンプルなデザインですが、肩にあるシャーリングがアクセントになって普段使いしやすいです!素材も柔らかく肌触りがとても良いです! -
購入者
- 投稿日
入園式用に購入しました!中敷もクッションがしっかりしていて履きやすそうです。色もオフホワイトで色々な服にも合わせやすく、先端のリボンも可愛いデザインです⭐︎ -
購入者
- 投稿日
足首の丸まっているデザインがとても可愛いです!無地でシンプルな靴下なので、どんな服装にも合います⭐︎
3件中
1-3件表示