comoさんのレビュー

3件中 1-3件表示
  • 購入者
    投稿日
    シンプルなデザインですが、肩にあるシャーリングがアクセントになって普段使いしやすいです!素材も柔らかく肌触りがとても良いです!
  • 購入者
    投稿日
    入園式用に購入しました!中敷もクッションがしっかりしていて履きやすそうです。色もオフホワイトで色々な服にも合わせやすく、先端のリボンも可愛いデザインです⭐︎
  • 購入者
    投稿日
    足首の丸まっているデザインがとても可愛いです!無地でシンプルな靴下なので、どんな服装にも合います⭐︎
3件中 1-3件表示