ららさんのレビュー
20件中
1-10件表示
-
購入者
- 投稿日
クリスマスシーズンに購入しましたがデザインが一番好みで可愛くてお気に入りでした。 トップスはもこもこでパンツは裏起毛でとてもあたたかく冬でも安心して着てもらえました。 -
購入者
- 投稿日
90cm/100サイズ購入 デザインがとても可愛く生地もしっかりしていてシーズンレスで着用できるデニムです。 どんなトップスにも合わせやすいので重宝します! -
購入者
- 投稿日
90cm/100サイズ購入 同じレギンスシリーズのベアゴルベロア起毛と一緒に購入しましたがこちらも肌触りがとても良く且つ乾きも早いので冬にぴったりな1枚でした。 -
購入者
- 投稿日
90cm/100サイズ購入 ゆとりのあるサイズでぴったり履きたいならサイズアップせず90でもいいと思います 肌触りがよくとろふわな感触で子どもも気に入ってくれました。 洗濯して乾くのも早くとても使いやすいので色違いで追加購入もしました! -
購入者
- 投稿日
2色のハイソックスが可愛らしく冬にぴったりの暖かさでした。 伸ばしてもいいし足元でくしゅっとさせても可愛く履いてもらえました! -
購入者
- 投稿日
90cm/100サイズ購入 フィット感もあり丁度いいサイズでした 薄手のハイネックでインナーにも使いやすいです 唯一、毛玉はわりと出来やすい印象です -
購入者
- 投稿日
生地がしっかりしていてあたたかくて毛玉も出来にくい様子で購入して良かったです! 90cmで100サイズ購入でしたがひとまわり大きめくらいのゆったり感でした。 -
購入者
- 投稿日
2歳半/88cm/100サイズ購入、ゆったりしたサイズ感 シンプルなデザインが可愛くてとても着やすいです。 ジャケットというよりオーバーシャツのような感じです。 シワは付きやすいのでアイロン必須で使用しています。 -
購入者
- 投稿日
春の新作時に13.5cmを購入、サイズアウトした頃にセールで14cm購入しました お馬さんのデザインがとても可愛くて落ち着いた色合いなので色んなお洋服に合わせやすく重宝しています。 -
購入者
- 投稿日
2歳5ヶ月88cm/100サイズ購入 ゆったり着れるサイズ感です。 上下それぞれ単体でも合わせやすく重宝します。 ノースリーブでむちむち二の腕が見えるのがとても可愛いです!
20件中
1-10件表示