ともさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
薄手でテロテロ素材なため、オムツのラインがくっきりと出てしまいます。そのため外になかなか履いていけず、完全に家の中用、パジャマ用になりました。 -
購入者
- 投稿日
とても薄すぎるくらいの生地なので、使う時期がとても限られます。デザインを気に入って買ったのですが(暑い日には長袖はイマイチで寒い日にこれだと寒すぎるので)結局一度しか着れませんでした。 可愛いのですが、体温調節という意味では使い所が難しい服だなと思います。もう少し記事が厚めだと長期間使えて良いかもしれません。 -
購入者
- 投稿日
デザインや色合いが好きで購入しました。青色系のアウターに合います。買ってみて気づいたのは、普通のキャップに比べると埃がつきやすい素材で、つばも被り具合も浅めということ。そこだけ秋冬用なのでもう少し深めだといいなと思いました。
3件中
1-3件表示