KNさんのレビュー
3件中
1-3件表示
-
購入者
- 投稿日
生地が柔らかく、3歳の娘が気に入って着ています。 スカート丈が短すぎず、お上品です。 -
購入者
- 投稿日
しっかりとしたキルトのような生地でした! とても暖かそう。大きめの作りだと思いました。 普段よりワンサイズ下でもよさそうでした。 -
購入者
- 投稿日
水着みたいな生地なので、濡れても重くならないです! 公園などの水遊びとかに重宝しました!
3件中
1-3件表示