ももちゃんさんのレビュー
7件中
1-7件表示
-
購入者
- 投稿日
ピンクのワンピースに白襟、清楚な女の子に見えます -
購入者
- 投稿日
襟の縁取りの紫が素敵なデザイン、これで暑い夏も過ごせそう -
購入者
- 投稿日
色が鮮やかで涼しくて着やすいと孫も大喜びです -
購入者
- 投稿日
今8ヶ月なので、立てない為したにスパッツを履いて着用しております。 -
購入者
- 投稿日
今8ヶ月なので、今度のクリスマス用に購入しました。 -
購入者
- 投稿日
8ヶ月の孫に購入しました。 スパッツも上着も折り曲げ着用しておりますが、素材は良いです。 -
購入者
- 投稿日
髪が薄い孫なので、カバーオールとお揃いのリボンは嬉しいです。
7件中
1-7件表示