えりさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    薄手で暑くなってきた最近にピッタリのワンピース。 とっても可愛いです! 90cmを買いましたが膝くらいまで隠れるので、もうワンシーズン着れると願ってます…!! 襟がしっかり素材で可愛くて、たくさん褒められました。
1件中 1-1件表示