ぴんくさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    66cmで80サイズゆったりめです。 太ももあたりは大分余裕がありますが、問題なく着れてます! このお洋服を着せるとオシャレだね〜と褒めていただけることが多いです! 首元の装飾品も洗濯で型崩れすることなく、綺麗な形を保ってくれています♪
  • 購入者
    投稿日
    お帽子付きで小人みたいでかわいいです! 65cmの我が子には80サイズは少し大きめでゆったりしてました!格好悪い感じにはならなかったので、同じくらいの身長の方は80で大丈夫だと思います! 後ろのチャックが首元に当たって赤くなっていたので星4にしています。 子どもがまだごろんが多いので仕方ないかもですが、、!起き上がることが多くなってきたら気にならなくなるとは思います! でもチャックだと着せやすいのでありがたいです!!
2件中 1-2件表示