【セットアップ】メジアトップス&7分丈パンツのレビュー
3
3件中
1-3件表示
-
モイモルンの中でも1番可愛いお洋服だなと思いました。4月後半から着せてます。どこの服?と聞かれます。
-
1歳10ヶ月の女の子です。身長80センチ、10キロです。 サイズ感を見て100にしましたが、結構大きい! 今は結構ダボっとしていますが、来年ちょうど良いかな? ズボンはちょうどよかったです?
-
ちょっと奇抜かな?と思ったけど、着てみるととても可愛くて大満足! 1歳11.5キロのすこし大きめな娘ですが、90でも余裕ありでした。 明るい色合いで、着ているだけで楽しい気持ちになります。
3件中
1-3件表示