たみさんのレビュー
9件中
1-9件表示
-
購入者
- 投稿日
配色とキルトのエンボス刺繍がめっちゃかわいい! 袖折り返した時の色味も良いです しっかり暖かそうなのもおススメポイントです! 1歳4ヶ月80センチ弱まだ袖折り返して着ないとですが、折り返してもかわいいし、長く使えそうです -
購入者
- 投稿日
ねこパターンとえりのねこちゃんかわいいです 白系なので、着せると赤ちゃん味がでてそれもまたかわいい しっかりした生地で寒い時期にも使えます -
購入者
- 投稿日
メロウ袖とフリルが可愛いです 派手だけど、ボタンなど付いてなく着せやすいので登園着にも重宝しています -
購入者
- 投稿日
トップスの配色とパフスリーブめっちゃ可愛いです パンツも短すぎないのがいい感じ! 生地はかなり薄めなのでこれからの真夏に使えそうです -
購入者
- 投稿日
普段110サイズ履く子でジャストです! とてもあったかくて本人気に入ってますが、ちょっと毛玉出来やすいです -
購入者
- 投稿日
配色可愛くて秋冬たくさん使えそうです! 1歳過ぎ、80センチ弱であともうワンシーズンくらい行けそうかもと思っています -
購入者
- 投稿日
フォルムがとにかくかわいいです! ポンポン付いてますが、真夏以外は使えそうかも たくさん被せてあげようと思います -
購入者
- 投稿日
1歳4ヶ月80センチ弱ちょうどいいサイズ感です 配色がかわいい!男の子でも女の子でもいけると思います これからの季節の登園着にも重宝しそうです -
購入者
- 投稿日
1歳4ヶ月80センチ弱ちょうどいいサイズ感です 花柄めちゃかわいい!首元のフリルも! これからの時期にぴったりだと思います
9件中
1-9件表示